★ただいまの時刻★
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
★Profile★

リン

Author:リン
私:リン
旦那様:旦さん
Aya:11月生まれのレディ

はじめまして★
ご訪問ありがとうございます。
日々のちいさな出来事をちょこちょこと書いていきたいと思います。
コメント大歓迎です♪
よろしくお願いします^^

2006年11月・入籍
2006年12月・ハワイ挙式
2008年9月・結婚2周年旅行(ハワイ)
2009年7月・結婚3周年旅行(バリ)
2010年11月・Ayaを出産       

★Hawaii Wedding★

★Ayaはいくつ?★
★Counter★
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-



里帰り。

日曜日でついに37週になる本日。
ついに・・・というか やっと里帰りしました(^_^;)
助産師さんにも

「出来れば36週までには里帰りして欲しいんだけど・・・」

と言われていたのにもう37週ギリギリでの里帰りです。
荷物も想像以上に多くって 車のトランクも後部座席もパンパン!!
出産して自分の家に帰るころにはさらに荷物も増えてるだろうし
そもそもこんな大荷物をあの部屋に納めることが出来るのだろうかっ。

そして1番感じたことが

『臨月に入ってからの里帰りは準備が大変』

ということ。
やっぱり重たい荷物を持ったり運んだり 車での移動になると
お腹が張っちゃって張っちゃって・・・(T_T)
少しずつ持っていくものを準備していたつもりでも
最後の最後で 「あれも~。これも~~。」 ってなっちゃうんですよね。
で ガンガン動いてるとお腹が張って 「イタタタタ・・・」 ってなることに。
きっとマメちゃんが あまりムリしないでよ~って言ってるんだろうなぁ。
正直 あまりにもお腹が張るもんだから

「陣痛きちゃったらどうしよう」「出血あったらどうしよう」

とかちょっと心配に。。。
ここのところウォーキングの1時間も辛くなってきたし
出来る範囲でゆとりを持って行動しないとダメなんだなぁ。
・・・・・・って今更!?



でも里帰りして超VIP待遇で申し訳ないぐらい(*^_^*)
ご飯は美味しいし 食後に果物も出てくるし 本当に至れり尽くせりで。
こりゃー 太るわ(笑)。
明日は検診なのに お鍋食べちゃったし(しかも塩味)
餃子も食べちゃったし もちろんご飯も!!
そして果物も!!!
あぁぁぁ。明日の体重どうしよう・・・(>_<)


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

正産期ですね
もうすぐですね

いつ破水、陣痛がくるか分からないので、(私のように…
ドンと構えておいてくださいね

★リン→acoさん

acoさん こんにちわ~。
そうなんです!
もうあっという間に生産期なんです!!
いつ産まれてくるのか正直ドッキドキです(笑)。
確かに破水だと突然だから
ビックリしますよね~i-229

ここまで来たら「いつでも来いーっ」って気持ちで
過ごしたいと思いますv-220

★Blog Thema★
★New Topics★
★Archives★
★お知らせ★
コメントは承認制です。スパムコメントは勝手ながら削除させていただきます。よろしくお願い致します。
★New Comment★
★お友達Link★

