★ただいまの時刻★
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
★Profile★

リン

Author:リン
私:リン
旦那様:旦さん
Aya:11月生まれのレディ

はじめまして★
ご訪問ありがとうございます。
日々のちいさな出来事をちょこちょこと書いていきたいと思います。
コメント大歓迎です♪
よろしくお願いします^^

2006年11月・入籍
2006年12月・ハワイ挙式
2008年9月・結婚2周年旅行(ハワイ)
2009年7月・結婚3周年旅行(バリ)
2010年11月・Ayaを出産       

★Hawaii Wedding★

★Ayaはいくつ?★
★Counter★
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


どうする、どうなる、手の痺れ!!

最近 何かするたびに 「どっこいしょ」 って言ってます(笑)。
本当に無意識なんですけどね~。
そしてここにきて お腹が本当に張るようになってきました。
駅までの道のり(約15分)でも張ったりして結構つらいときがあります。
もうムリは出来ないんだな~。
今日も足りなくなりそうな化粧品を買い足すのと 銀行に行くのと
時間があれば洋服なんかも見ちゃったり・・・?
な~~んて思ってたけど 最初の銀行だけでもうグッタリ(>_<)
とりあえず化粧品だけは買わねば!! と思い気合で買ってきました。
朝 旦さんにも 「もう無理するなよ~」 って言われたので
早々に帰ってきちゃいました。
旦さんに心配かけたくないし なによりもやっぱりマメちゃんのことを1番に考えないとね。


そうそう。
ここのところ更に指の痺れがひどくなってきました。
特にひどいのは右手の人差し指・中指・薬指。
寝ていると指を動かしていないせいか 朝起きると関節が痛くて曲がらないし
ご飯食べてても箸を持ってると だんだん痺れてきちゃうんですよね・・・(T_T)
なんかもう左手で食べようかしら・・・・・・ぐらいな。
寝る前に旦さんがマッサージしてくれたり
明け方1人で黙々と手を上げてグーパーグーパーしてると
旦さんが気がついてくれてマッサージしてくれるので本当に助かります(*^_^*)
起こしてしまって申し訳ないな~・・・と思いつつ
寝起きの関節の痛みは1番ツライので少しでもマッサージで血行がよくなると本当にラクになります。
旦さんも 「痛かったら遠慮なく起こしてくれていいよ」 と言ってくれるので
ありがたいーーーーっっ。(もちろん気持ちだけ受け取ってますけど)
ちょっと前までは足の浮腫みが辛かったのに 今となっては手のほうがツライ・・・。
もうちょっとの辛抱だーー。もうちょっとの辛抱だーーー!!!

・・・・・・っていうか 結婚指輪入るようになるのかな(-_-;)


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

★Blog Thema★
★New Topics★
★Archives★
★お知らせ★
コメントは承認制です。スパムコメントは勝手ながら削除させていただきます。よろしくお願い致します。
★New Comment★
★お友達Link★

