FC2ブログ

★ただいまの時刻★
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
★Profile★

リン

Author:リン
私:リン
旦那様:旦さん
Aya:11月生まれのレディ

はじめまして★
ご訪問ありがとうございます。
日々のちいさな出来事をちょこちょこと書いていきたいと思います。
コメント大歓迎です♪
よろしくお願いします^^

2006年11月・入籍
2006年12月・ハワイ挙式
2008年9月・結婚2周年旅行(ハワイ)
2009年7月・結婚3周年旅行(バリ)
2010年11月・Ayaを出産       

★Hawaii Wedding★

★Ayaはいくつ?★
★Counter★
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満足感と達成感と少しの寂しさ。

金曜日。
出社最終日でした。
昨日の土曜日から産休です。
もう行き帰りの満員電車にも乗らなくてもいいんだなぁ。

最終日はなんだかんだで仕事が忙しく残業(笑)。
でも終わったときは ものすごい満足感と達成感!!

「やりきったーーーっっっ!!!」 

みたいな(笑)。
本当はもっとゆっくり挨拶回りをしたかったんだけど なかなかそうも行かず・・・。
でも外出中だった元上司から電話をもらったり
みんなから 「復帰するの 待ってるからね!!」 って声をかけてもらったり
自分が今までやってきたことが 少しはみんなの役にたててたのかな?って思えて
正直すごく嬉しかった~(*^_^*)

業後も仲の良かったいつものメンバーで食事に行って
気がつけば23時!!
それでも話はつきなくって まだまだ話し足りな~い!!
みんなで大笑いしたり 愚痴を言い合ったり 
マメちゃんに「頑張って産まれてこいよ~。待ってるよ~!!」って話しかけてくれたり(笑)。
みんなからプレゼントやお花ももらえて もう最高に楽しかった♪幸せだった♪♪

仕事が終わってから疲れてるのに 旦さんも車で迎えに来てくれて本当に感謝です(>_<)
しかもお家に帰ってから 「13年間お疲れ様」 ってお花まで用意してくれて!!
会社では泣くのを我慢したけど 旦さんの心遣いにもう涙が止まりませんでした。
妊娠してからは体調がすぐれない時もあったり 満員電車で辛かったり
仕事が大変だったり 旦さんには心配ばかりかけちゃって。
家事を積極的に手伝ってくれたり わたしの体調を第一に考えてくれて
逆にこっちがお礼を言わなきゃいけないぐらいなのに・・・。
旦さんがいなければ わたしは仕事も家事も両立できなかったな。
それぐらい本当に助けてもらいました。
わたしのほうこそ 「ありがとう」 です。
何度言っても足りないぐらい。
わたしにはもったいないぐらいの旦さんで 本当に旦さんと結婚できてよかったな♪
すっっっごく幸せだな(*^_^*)

13年間 楽しいことも辛いことも嬉しかったことも泣きたかったこともあったけど
沢山の周りの人に支えられながら今まで続けてこれたんだな。
いままで当たり前のことだったから 気がつかなかったのかも。
少し長い休みになるけれど。
休むことにちょっと不安もあって会社の人たちに会えない寂しさもあるけれど。
これからは今まで支えてもらっていた分 旦さんとマメちゃんの為に頑張らないと!!

旦さん これからもどうぞよろしくね★


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

★Blog Thema★
★New Topics★
★Archives★
★お知らせ★
コメントは承認制です。スパムコメントは勝手ながら削除させていただきます。よろしくお願い致します。
★New Comment★
★お友達Link★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。