★ただいまの時刻★
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
★Profile★

リン

Author:リン
私:リン
旦那様:旦さん
Aya:11月生まれのレディ

はじめまして★
ご訪問ありがとうございます。
日々のちいさな出来事をちょこちょこと書いていきたいと思います。
コメント大歓迎です♪
よろしくお願いします^^

2006年11月・入籍
2006年12月・ハワイ挙式
2008年9月・結婚2周年旅行(ハワイ)
2009年7月・結婚3周年旅行(バリ)
2010年11月・Ayaを出産       

★Hawaii Wedding★

★Ayaはいくつ?★
★Counter★
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


最近の睡眠事情。

ここにきて 夜中に起きることが増えてきました。

大体起きる時間は決まっていて 寝てから2~3時間おきです。

そして 起きたら起きたで30分とか1時間寝れない・・・。

バッチリ目が覚めてまったく寝れない。

マメちゃんもボコボコ元気に動いてて 寝るに寝れない(笑)。

これってやっぱり マメちゃんが産まれてから

夜中に起きる時間に自分の体が合わせてきてるのかな。

だって起きると決まって マメちゃんも一緒に起きてるんですよー。

しかも決まって元気良く動き回ってくれます(^_^;)



うわーーん。マメちゃん もう寝ようよ~!!



って 話しかけても言うことを聞いてくれず(汗)

おかげで寝不足です。

まったく寝た感じがしないんですよね。

仕事してても午後になると もう眠くて眠くて・・・。

夜も夜で晩ごはんを食べ終わると眠くて眠くて・・・。

仕事も残りあと2日。

気合で乗り切るしかないなぁ~。


隣で ぐーすか寝ている旦さんがうらやましい。。。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

★Blog Thema★
★New Topics★
★Archives★
★お知らせ★
コメントは承認制です。スパムコメントは勝手ながら削除させていただきます。よろしくお願い致します。
★New Comment★
★お友達Link★

