★ただいまの時刻★
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
★Profile★

リン

Author:リン
私:リン
旦那様:旦さん
Aya:11月生まれのレディ

はじめまして★
ご訪問ありがとうございます。
日々のちいさな出来事をちょこちょこと書いていきたいと思います。
コメント大歓迎です♪
よろしくお願いします^^

2006年11月・入籍
2006年12月・ハワイ挙式
2008年9月・結婚2周年旅行(ハワイ)
2009年7月・結婚3周年旅行(バリ)
2010年11月・Ayaを出産       

★Hawaii Wedding★

★Ayaはいくつ?★
★Counter★
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


どっちかっつーと・・・・・?

ちいコツ

★2010年8月22日のお昼ご飯

◎野菜いっぱいラーメン



ちいコツ

★2010年8月22の晩ごはん

◎ささみ・茄子・大葉の春巻き
◎厚揚げの煮たの
◎旦さんがさばいたアジのたたき
◎茄子・大根・玉ねぎのお味噌汁


お昼のラーメンを食べたのが3時近くだったので 
わたしの晩ごはんは 厚揚げとお味噌汁と牛乳。
あとは春巻きを1本とアジのたたきを一口。



先日7ヶ月検診に行ってきました~。
今回はさすがに性別がわかるんじゃないかと思って
旦さんとドキドキでエコー画面を凝視!!
もう2人して 「わかりますか!? 性別!!」 ってちょー必死(笑)
で。
先生がエコーを見た瞬間・・・。

『あ~。向こう側向いちゃってるね(苦笑)』

・・・・・・ガーーン。
しかも

『う~ん。足がちょっとじゃましちゃってるなぁ。』

・・・・・・・・ガーーーン。
かろうじて見えた部分でいくと どうやら。

『んーー。今日教えてください。って言われると70%女の子・・・かなぁ。
でも この見え方だとハッキリ女の子ですとはいえないなぁ。どちらかといえばとしか。』

というわけで どうやら女の子のようです。
1人は絶対に女の子が欲しかったし それはそれでとっても嬉しい♪♪
でも人によっては7ヶ月のときに女の子って言われてても
8ヶ月のときに男の子ですって言われた人もいるみたいで。
結局は次の検診まで確実なことはお預けになりました(^_^;)

先生にも 「次は見せてねって言っておいてね~(笑)」 って言われたけど
もう何日も前から

「次は教えて~。頼むよ マメちゃん!!」

って 話しかけてるんですけど・・・。
あ!そうそう。
今回初めて4Dの写真をもらいました★
エコーよりもはっきりマメちゃんの顔がわかって すっごく嬉しかった~♪
しかもちょーカワイイ!!(すでに親バカ・・・)。

はぁ~。
今から会えるのが楽しみだなぁ(*^_^*)
・・・っていうか 本当に次こそ確実に性別をオシエテクダサイ。



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

★Blog Thema★
★New Topics★
★Archives★
★お知らせ★
コメントは承認制です。スパムコメントは勝手ながら削除させていただきます。よろしくお願い致します。
★New Comment★
★お友達Link★

