★ただいまの時刻★
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
★Profile★

リン

Author:リン
私:リン
旦那様:旦さん
Aya:11月生まれのレディ

はじめまして★
ご訪問ありがとうございます。
日々のちいさな出来事をちょこちょこと書いていきたいと思います。
コメント大歓迎です♪
よろしくお願いします^^

2006年11月・入籍
2006年12月・ハワイ挙式
2008年9月・結婚2周年旅行(ハワイ)
2009年7月・結婚3周年旅行(バリ)
2010年11月・Ayaを出産       

★Hawaii Wedding★

★Ayaはいくつ?★
★Counter★
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


むくみと指輪

ちいコツ


★2010年8月7日のお昼ご飯

◎焼き茄子と大根おろしの素麺(梅風味)

今回の素麺も旦さんから合格を頂きました~(*^_^*)
いや~ よかったよかった♪
なんかね 「これがニガテ」 とか 「これが食べれない」 とか言われると
どうにかして食べさせてやろうというか。

「これは食べれる~♪ おいしい♪♪」

って言われると やっぱり作ってるこっちもうれしい!!
夏の間に頑張って揖保の糸1㎏を2人で消費したいと思います。
・・・・・・先は長い(汗)



ちいコツ


★2010年8月7日の晩ごはん

◎出かけた先のクアアイナでサンドイッチとハンバーガー

晩ごはんは出かけたので外食。
クアアイナ大好きです♪ 旦さんが。
ハワイに行ったときは食べなかったんだけど 帰ってきてから食べに行くようになったお店。
ノースショアでも食べればよかったな~。




さて。
6ヶ月ももう最終週。
23週になりました。
ここにきて最近 浮腫みがひどくなりました。
特に手と足。
残念なことに結婚指輪が入らなくなり・・・(T_T)
違う指輪をつける始末。
そして足も夕方になるともうパンパン!!
普段 デスクワークなのも原因の一つなんだろうなぁ。
もともと足の浮腫みはあったし それがひどくなったカンジ。
ただでさえ毎日 暑くて暑くて水分も多く取ってるし
夏はもともと浮腫みがちだし・・・。

わかってる! わかってるんです!!
・・・・・・運動不足だと言うことも。うぅぅ。
こう暑くちゃ外もウォーキングできないし。
・・・・・・イイワケだということもわかってるんです。うぅぅ。
というわけで 週に1回でも近くの市民スポーツセンターにウォーキングに行き始めました。
いや 先週からデスケド。
今日も頑張って行ってきます!!
少しでも浮腫みが取れるといいなぁ。。。




にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

こんにちは!

7ヶ月目の妊婦Mです。
私もむくみがひどくて悩んでいます。。。
寝るときに足をクッションの上に乗せて、少し高くして寝たりもしているんですが、朝からむくんでます(汗)
家で仕事をしているので、ずっとパソコンに向かっているからだと思いますが、同じく夕方は足がパンパンになってひどいです…
もともとむくみがあるので、さらにむくむとかなり辛いですよねー
運動しなきゃですねー
なるべくウォーキングをしたり、毎晩マタニティビクスをしていますが今のところ効果があるのか分らない常態です。
これからもっとお腹が出てくるので、むくみもさらにひどくなるだろうし…
お互いにがんばりましょうね!

★リン→Mさん

Mさん、いらっしゃいませ♪

むくみって本当につらいですよね~。
最近では朝起きると手の指の関節が痛かったりします(泣)。
もう結婚指輪なんて入らないです・・・。
このまま戻らなかったらどうしよう・・・なんて今から思ったり。
ウォーキングも週に1回だけなんですけど
本当はMさんみたいになるべく体を動かさないとダメなんですよね。
・・・わかってはいるんですが^_^;
わたしもMさん見習って頑張ります!!

★Blog Thema★
★New Topics★
★Archives★
★お知らせ★
コメントは承認制です。スパムコメントは勝手ながら削除させていただきます。よろしくお願い致します。
★New Comment★
★お友達Link★

