★ただいまの時刻★
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
★Profile★

リン

Author:リン
私:リン
旦那様:旦さん
Aya:11月生まれのレディ

はじめまして★
ご訪問ありがとうございます。
日々のちいさな出来事をちょこちょこと書いていきたいと思います。
コメント大歓迎です♪
よろしくお願いします^^

2006年11月・入籍
2006年12月・ハワイ挙式
2008年9月・結婚2周年旅行(ハワイ)
2009年7月・結婚3周年旅行(バリ)
2010年11月・Ayaを出産       

★Hawaii Wedding★

★Ayaはいくつ?★
★Counter★
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


今後のクリニック。

明後日は 2周期目のクリニックです。

排卵日も近いので また卵巣チェックになると思います。

今後のクリニックですが 一通り検査も終わり

すべて良好であれば また旦さんと2人で頑張ってみようと思っています。


確かにクリニックに通えば 確実な排卵日もわかるし

妊娠することに近づくのかもしれません。

でも 「この日に夫婦生活をしてください」 といわれることに

今まで以上にプレッシャーを感じていたのも確かなんです。

クリニックに通って 確実に排卵日がわかって夫婦生活をすることによって

その月の自分の期待度がもの凄かったんですよね。

妊娠するんじゃないかって。


なのでもう少しリラックスして 旦さんと2人でもう一度頑張ってみようと思います。




・・・・・と 旦さんと頑張ろうなんて思いましたが。

思った矢先。

この記事を書いているときに 旦さんが覗いてきました。

前々から記事を書いているときは見ないでと言っているのに・・・(怒)。

記事をアップしたら別に読んでもいいんですけど

書いてる途中って見られると恥ずかしくないですか!?

わたしだけ!?!?




にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

私もはずかしいです(笑)

ランキングからも探して見ようとするので
「私の許可を得てから!」と言って聞かせます(´∀`;)


やっぱり病院行ったらタイミングもばっちりだし、すごく期待しちゃいますもんね・・・。
病院行ってから期待と撃沈を4回繰り返しましたけど、
毎回妊娠に近付いてる、と思うことにしました♪
先生も私の体のリズムを前より分かってきてるはず!
みたいな(〃∇〃)
ただのポジティブですけど・・・。

なんか意味わかんなくてすみません(;´Д`A ```

やっぱりはずかしいですよね!?
記事にした後は読んでもいいよとは言ってるんですが
どーしてもやっぱりアップしてる最中に読まれるとちょっと・・・。
なので結構記事を書くときは気を使ってます(笑)。

わたしもクリニックに行って妊娠に近づいてきたと思ってます。
でも旦さん曰く、
「排卵日だから今日する」って言うのは
やっぱりちょっと抵抗があるみたいなんです。
ま~、わからなくもないんですけどね。
そりゃーもちろん クリニックに行かずに
妊娠できれば万々歳なんですけど・・・(^_^;)
わたしもポジティブに頑張ります♪

★Blog Thema★
★New Topics★
★Archives★
★お知らせ★
コメントは承認制です。スパムコメントは勝手ながら削除させていただきます。よろしくお願い致します。
★New Comment★
★お友達Link★

