★ただいまの時刻★
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
★Profile★

リン

Author:リン
私:リン
旦那様:旦さん
Aya:11月生まれのレディ

はじめまして★
ご訪問ありがとうございます。
日々のちいさな出来事をちょこちょこと書いていきたいと思います。
コメント大歓迎です♪
よろしくお願いします^^

2006年11月・入籍
2006年12月・ハワイ挙式
2008年9月・結婚2周年旅行(ハワイ)
2009年7月・結婚3周年旅行(バリ)
2010年11月・Ayaを出産       

★Hawaii Wedding★

★Ayaはいくつ?★
★Counter★
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


シルバーウィークな日々。

長かったシルバーウィークも今日で終わりですね。

明日からはまた いつもどおりの日常に。。。

ただただ心配なのは・・・・・



今月は9月であり 会社が中間決算だということっ!!



・・・明日 明後日とどんだけの仕事が来るのか

今からものすごく不安でアリマス。

シルバーウィークに入る前は


『こんな時期に5連休にしてからにっ! 民間会社なめてんのか!?

せめて 1週間前にしろって~っ。』


なんて言ってましたが。

ま~ なったらなったでやっぱり うれしたのし大好き なお休みでした(笑)。



さてさて。

そんなシルバーウィークですが。


1日目:

千葉にあるサッポロビール園へ行ってまいりました。

リセットもしましたので 思う存分・・・といってもグラス1杯ですが

出来立てエビスビールを飲んできました♪

ただですね~。

送迎のシャトルバスの時間があり 試飲の時間が15分ぐらいしかなくて。

そこがちょっと不満・・・・。

それでも 旦さんは4杯飲んでましたけど(笑)。



2日目:

会社の女子で マンダリンオリエンタル東京 のデザートビュッフェに行ってきました!

この日は 旦さんが実家に帰っていたので時間を気にせず

みんなでしゃべりまくってきました!

久しぶりに行った デザートビュッフェ。

結局 晩ごはんもいらないぐらい食べてきました★



3日目:

この日は わたしも旦さんの実家へ。

ついでに車のディーラーめぐり。



4日目:

電気屋さんへ買い物に。

そしてこの日も車のディーラーめぐり。



5日目:

今日も車のディーラーへ。

あとは買い物。




こんなカンジで やたらと車のディーラーめぐりが多かったような(笑)。

まぁ 同じメーカーのディーラーに行っているわけではないので

多くなっても仕方ないんですが・・・・。

でも意外とディーラーに行くのが楽しくて。



明日は 『リセットしなかったら来てくださいね』 と言われたクリニックの日です。

でも 『リセットしたら5日以内に来てくださいね』 とも言われていたので行ってきます。

だって19日にリセットしたので 明日ですでにリセットして6日目なのです。。。

あぁ 仕事が早く終わりますように。




にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

リンさん、遊びにきましたー(〃∇〃)

昨日はどうもありがとうございました☆
もうすっかり元気です(´∀`)
みなさん、同じ思いをされているのだなーと感じました。
どんなに焦っても、信じて待つのみなんですよね!
お互い頑張りましょう!!!

リンさん、お料理上手なんですね!!!
すっごい美味しそうでよだれがでます(笑)
私、料理下手なのでうらやましいです(*´Д`*)

★リン→acoさん

acoさん いらっしゃいませ♪
すっかり元気になられたようでよかったデス!
とは言っても 平常心を保つのって大変ですよね(笑)。
わたしも高温期の後半にでもなると
気分の浮き沈みが激しくなっちゃいます。
・・・・いけないとわかってはいるんですけどね(汗)。

料理上手なんてとんでもないですっ。
なかなか手際よくできないし 材料も余らせちゃったりするし
ベビだけじゃなく こっちも頑張らないといけないですね~。
お互いにかわいいベビに会えるまで 頑張りましょう!!
また遊びに来てくださいね~♪

★Blog Thema★
★New Topics★
★Archives★
★お知らせ★
コメントは承認制です。スパムコメントは勝手ながら削除させていただきます。よろしくお願い致します。
★New Comment★
★お友達Link★

