★ただいまの時刻★
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
★Profile★

リン

Author:リン
私:リン
旦那様:旦さん
Aya:11月生まれのレディ

はじめまして★
ご訪問ありがとうございます。
日々のちいさな出来事をちょこちょこと書いていきたいと思います。
コメント大歓迎です♪
よろしくお願いします^^

2006年11月・入籍
2006年12月・ハワイ挙式
2008年9月・結婚2周年旅行(ハワイ)
2009年7月・結婚3周年旅行(バリ)
2010年11月・Ayaを出産       

★Hawaii Wedding★

★Ayaはいくつ?★
★Counter★
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


高温期も折り返し。

先週の土曜日。

旦さんは会社の人の二次会でしたが わたしはクリニックに行ってきました。


今回はきちんと排卵しているかどうかのチェックと

免疫がないかどうかの血液検査です。

毎回毎回キンチョウする アノ椅子ですが

今回も同じくキンチョウしました(笑)。

先生もきまって 「リラックスしてくださいね~。力ぬいてくださーい。」

と 言われる始末・・・・。


子宮のほうはキレイに排卵しているから心配ありませんとのこと。

なんだかそれだけでも 妙に安心してしまって体の力が抜けます。

次に採血。

いつもは看護婦さん泣かせのわたしの腕ですが

今回はなんともスムーズ!!

きっと看護婦さんが上手だったんだろうなぁ~。


次回は連休明けです。

『生理がこなかったら連休明けに来てください。

生理が来たら5日以内に来てくださいね。』

って言われたけど。

考えてみたらリセットしてもしなくても 同じ日に行くことになるんだな・・・

と 気がつきました。

だって 連休中はクリニックお休みだし

リセットは連休中にやって来そうだし。。。


どうなるかは わたしの体のみが知るところ・・・。

自分の体なのに 30日たたないとわからないだなんてっ!!

くぅ~~~。



本日のお会計
★11,976円★



にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ


スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

★Blog Thema★
★New Topics★
★Archives★
★お知らせ★
コメントは承認制です。スパムコメントは勝手ながら削除させていただきます。よろしくお願い致します。
★New Comment★
★お友達Link★

