★ただいまの時刻★
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
★Profile★

リン

Author:リン
私:リン
旦那様:旦さん
Aya:11月生まれのレディ

はじめまして★
ご訪問ありがとうございます。
日々のちいさな出来事をちょこちょこと書いていきたいと思います。
コメント大歓迎です♪
よろしくお願いします^^

2006年11月・入籍
2006年12月・ハワイ挙式
2008年9月・結婚2周年旅行(ハワイ)
2009年7月・結婚3周年旅行(バリ)
2010年11月・Ayaを出産       

★Hawaii Wedding★

★Ayaはいくつ?★
★Counter★
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


検査結果 と 診察代。

先週の土曜日。

頸管粘液検査 と ヒューナーテスト でした。

結果はどちらも心配なしとのこと。

とりあえず 一安心~。^^


先々週に検査した クラミジア検査 と 子宮癌検査 も

どちらも 『大丈夫ですよ。』 と言っていただけました。


なんかもう 何をするにもドキドキ。

結果を聞くのもドキドキ。

・・・・・本当にキンチョウします。


卵巣もチェックしてもらった結果 

『日付が変わるぐらいに排卵すると思いますよ。』

と 言われました!

そんなに細かくわかると思わなかったので かなりビックリしました。

とりあえず チャレンジあるのみ・・・・(笑)。



次は今週土曜日。

わたしの一番キライな 血液検査 があります。。。

ホルモンの状態と免疫を調べるそうです。


でもー・・・・。

検査って本当にお金がかかります。

ちなみに今までの診察代ですが。

★診察代+クラミジア検査代       3,300円
★子宮がん検査代             3,780円
★頸管粘液検査+ヒューナーテスト代 2,680円

2回行って検査しただけで すでに約1万円です。

次回の血液検査と免疫検査でも 『8千円ぐらいかかります。』

って言われてるし。

まぁでも ここ数年検査らしい検査をしていなかったので

きっちり調べてもらおうと思います★




にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

★Blog Thema★
★New Topics★
★Archives★
★お知らせ★
コメントは承認制です。スパムコメントは勝手ながら削除させていただきます。よろしくお願い致します。
★New Comment★
★お友達Link★

