★ただいまの時刻★
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
★Profile★

リン

Author:リン
私:リン
旦那様:旦さん
Aya:11月生まれのレディ

はじめまして★
ご訪問ありがとうございます。
日々のちいさな出来事をちょこちょこと書いていきたいと思います。
コメント大歓迎です♪
よろしくお願いします^^

2006年11月・入籍
2006年12月・ハワイ挙式
2008年9月・結婚2周年旅行(ハワイ)
2009年7月・結婚3周年旅行(バリ)
2010年11月・Ayaを出産       

★Hawaii Wedding★

★Ayaはいくつ?★
★Counter★
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


クリニックデビューします。

今日 クリニックに電話をしてみました。

第一希望としては 土・日曜日もやっていて 

夜も19時まで診察OKな 家から自転車で通えるところだったんですが

ネットで下調べしたところ このあたりではとても人気らしく。

待ち時間が2時間っていうときもあるみたいで・・・。

もちろんその間は外出OKなんですけどね。

ダメもとで電話してみました。

で。

初診と伝えたところ

『次回は10月になります。9月1日から予約できるので1日にまた電話してください』

と 言われました。

・・・・10月!?

正直 ここまで先だとは思わずビックリ。



なのでソッコウで諦めて 結婚前にブライダルチェックをしてもらった

会社の近くのクリニックに電話をしてみました。

ここも評判は上々で 先生もすべて女性だし。

ブライダルチェックをしたときも感じがよかったんですよね。

で。

電話をして久しぶりの受診ということを伝え

そして 卵管造影を希望していることを伝えました。

電話対応もすごく丁寧で

『午後ならいつでも大丈夫です。まずは先生と話をしてみてください。

それから方向性を一緒に考えていきましょう!』

と話してくれました。

てっきり

卵管造影希望 → 問診 → 次回卵管造影

かと思って ガッチガチで電話したんですが 

そうゆうわけでもないんですね。ははは。。。

なんかでも 『方向性を一緒に考えていきましょう!』 って言ってくれて

すごく嬉しかったです。^^

当たり前かもしれないけど 看護婦さんにもそう言ってもらえて不安が少し減りました。



というわけで 金曜日の午後に会社をお休みしてクリニックデビューをしてきます。

どうか近いうちにベビに会えますように・・・・。




にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ


スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

★Blog Thema★
★New Topics★
★Archives★
★お知らせ★
コメントは承認制です。スパムコメントは勝手ながら削除させていただきます。よろしくお願い致します。
★New Comment★
★お友達Link★

