★ただいまの時刻★
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
★Profile★

リン

Author:リン
私:リン
旦那様:旦さん
Aya:11月生まれのレディ

はじめまして★
ご訪問ありがとうございます。
日々のちいさな出来事をちょこちょこと書いていきたいと思います。
コメント大歓迎です♪
よろしくお願いします^^

2006年11月・入籍
2006年12月・ハワイ挙式
2008年9月・結婚2周年旅行(ハワイ)
2009年7月・結婚3周年旅行(バリ)
2010年11月・Ayaを出産       

★Hawaii Wedding★

★Ayaはいくつ?★
★Counter★
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


決めました。

★久しぶりにベビ待ちのことです★



本日リセットしました。

今月は夏のせいもあってか 高温期が今までにないぐらい高かったです。

ほとんど36.7~37℃だったんです。

これって 高温期も低体温なわたしにしてみれば すごいことで。

でも 寝汗もかいていたし 夏場だし。

体温が高いのは当たり前のことだ。

マイナス0.2℃で考えておこう。

なんて思ってたんです。

・・・・・だけどダメですね~。

やっぱり毎朝高温の体温を見てしまうと どんどん期待しちゃう自分がいました。

わかってるんですけどね~。

リセットしたときの落ち込みがもの凄いことぐらい(笑)。


そんなわけで今日の朝。

36.32℃まで体温が下がり 確実にリセットしました。

体ってなんて正直なんでしょう。。。



今まで悩みに悩んでいたクリニックですが

行くことに決めました。

とりあえずは 卵管造影をしようかと思っています。

あまり体験談を読んでしまうと 怖くなって キモチが揺れるので(笑)

なるべく余計な知識は入れないようにしてます。

痛いときは痛いし 痛くないときは痛くないのだ!!


まずは明日。

クリニックに電話をしてみます。

いつまでも考えてばかりいたってしょうがない。

勇気を持って第一歩を踏み出さねば・・・・・。




にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

★Blog Thema★
★New Topics★
★Archives★
★お知らせ★
コメントは承認制です。スパムコメントは勝手ながら削除させていただきます。よろしくお願い致します。
★New Comment★
★お友達Link★

