★ただいまの時刻★
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
★Profile★

リン

Author:リン
私:リン
旦那様:旦さん
Aya:11月生まれのレディ

はじめまして★
ご訪問ありがとうございます。
日々のちいさな出来事をちょこちょこと書いていきたいと思います。
コメント大歓迎です♪
よろしくお願いします^^

2006年11月・入籍
2006年12月・ハワイ挙式
2008年9月・結婚2周年旅行(ハワイ)
2009年7月・結婚3周年旅行(バリ)
2010年11月・Ayaを出産       

★Hawaii Wedding★

★Ayaはいくつ?★
★Counter★
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


バリ日記★④

バリ日記の続きデス。


レイスパで至福の時間を過ごした後は ランチを食べに。^^

スパのスタッフの人に 希望のレストランまで送ってもらいました。

初めて食べる本格的なインドネシア料理です。

お店はコチラ。

バリ

クトゥッパ というお店です。

バリ

入口もバリっぽくてステキ★

ランチの時間でしたが 店内はガラーーンとしてました。

考えてみれば わたし達のような観光客が行くようなお店には

現地の人は行かないですよね。


店内にはなんとプールがあります。

パラソルがあるということは 泳いでもOKということかしら?

バリ

このプールサイドでもご飯が食べられます。


なかにはこんな席も。

バリ

なんともセレブっぽい!!



頼んだ料理は もちろんインドネシア料理なので

ナシゴレンと~

バリ

ミーゴレンと~

バリ

スープ(なんのスープだか忘れちゃいました)。

バリ

ここのナシゴレンと ミーゴレンは 本当に美味しかったです。

バリに来て初めて食べた本格インドネシア料理だったからかもしれませんが

旅行中に食べた中で 一番美味しかったかも♪

旦さんと2人で 『おいし~! おいし~~!!』 とハイテンションで

完食しました(笑)。



食べ終わった後は ちょうどカーチャーターの約束の時間だったので

会計を済ませ 待ち合わせのお店の前で待機です。

・・・・・・・・・・・・・待機です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・待機・・・です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・待機

・・・・・・・・・・・・・・・・来ない。

そうです。

なんと 来なかった!! のです。

15分待てど暮らせど来ない。

さすがに かーなーり 焦りました!!!

しかも こんなときに限って問い合わせ番号が書かれている紙を

ホテルにわすれ。(なにやってるんだ ワタシ)

一か八かで携帯のiモードを立ち上げてみたら

なんとつながるじゃないですかーっ。

そこから カーチャーターのサイトを検索して早速電話!!

そしたらばなんと ホテルで待っていたとのことで。。。

『スグニ イキマス! ビール ノメマスカ!? ノンデテマッテテクダサイ!

オカネハ コチラデ ハライマス!! ホントウニ ゴメンナサイ!!』

・・・・・と カタコトの日本語で一生懸命謝られたので

旦さんも わたしも 

『しょうがないかね~。こんなこともあるんだね~。iモードがつながってよかったね~』

なんて 話しながら また店内に戻り ビールを飲んで待つことにしました。

バリ

そして待つこと1時間30分。

無事に出会うことが出来ましたとさ(笑)。


。・★海外でのハプニングは本当にビビリますーっ。 まさかこんなコトがおこるなんて!! それにしてもiモードがつながってビックリです!!! ホテルではつながらなかったのに あのときにつながるなんてまさに奇跡!? iモード最高! ドコモ最高!!! 携帯最高!!!! 便利な世の中になったもんだなぁ。。。 もう携帯なしで海外には行けません・・・。★・。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 旅行

★Blog Thema★
★New Topics★
★Archives★
★お知らせ★
コメントは承認制です。スパムコメントは勝手ながら削除させていただきます。よろしくお願い致します。
★New Comment★
★お友達Link★

