★ただいまの時刻★
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
★Profile★

リン

Author:リン
私:リン
旦那様:旦さん
Aya:11月生まれのレディ

はじめまして★
ご訪問ありがとうございます。
日々のちいさな出来事をちょこちょこと書いていきたいと思います。
コメント大歓迎です♪
よろしくお願いします^^

2006年11月・入籍
2006年12月・ハワイ挙式
2008年9月・結婚2周年旅行(ハワイ)
2009年7月・結婚3周年旅行(バリ)
2010年11月・Ayaを出産       

★Hawaii Wedding★

★Ayaはいくつ?★
★Counter★
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


ほぼ100%です。

わたしの勤めている会社の部署は 女性が15人ほどいるんですが。

みんながかならず持っているもので 

ほぼ100%同じ形のものがあります。

それは・・・・・。


お財布。


みんな長財布なんです。

二つ折りの財布を持っているのは3・4人ぐらい。

わたしも最近までは10年クラスのヴィトンの二つ折りの財布を持っていたんですが

↓コレです。モノグラムのがま口タイプ。
お財布


長財布に思い切って変えました★

こんなキブンのときもありましたが・・・・)

いままで使っていたのと まったく勝手が違うので

すんごく悩んだりもしたんですが

使っている人に使い心地を聞くと みんな口をそろえて

『二つ折りより長財布の方が使いやすい!!』

と言うので

買って・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いただきました。 旦さんに。

わたしがあんまりにも欲しそうにしていたので

誕生日に買ってくれていました。

今回のお財布は・・・・・
アマラント

ヴィトンのヴェルニです♪^^

モノグラムもダミエも良かったんですが

アマラントの色に一目ぼれ。

見方によっては 黒に見えたり 紫に見えたり こげ茶に見えたり。

指紋が目立つのが気になるところではありますが

なんともステキな大人な色合い!!


それよりもなによりも わたしにナイショで買ってくれていた

旦さんに感謝感謝デス!!

買っておいてくれているとは知らず 

マジメにジブンの誕生日プレゼントにしちゃおうかと思っていたわたし・・・。

誕生日当日にサプライズで渡されて 涙涙でした。。。

あうぅぅぅ。。。


本当に大切に使っていて いつも傷がつかないように

カバンの中でもハンドタオルでくるんでます(笑)。



ちなみに。

ヴェルニのコインケースも持っているんですが

↓ポルト モネ・クール のアマラント。韓国で買いました♪
アマラント

こちらはコインケースとしてではなく 

キーケース(自転車のカギ とか デスクのカギ とか)

になっております。

(・・・・だってコイン出しにくいんだもん。完璧に形だけで買いました)

もちろん自分で買ったので 扱いも雑(笑)。

ガンガン放り投げてます・・・。



長財布を使ってみての感想ですが。

まだいまいち活用しきれていない部分もありますが

みんなの言うとおり 二つ折りよりか使いやすいです。

お札も分ける部分が沢山あるし レシートも分けられる。

小銭もお札も1回で出せる カードが沢山入る・・・などなど。

欠点といえば お財布が大きいことぐらい。

まぁ いままで使っていたモノグラムのお財布も修理に出して

カバンが小さいときにはそちらを使おうと思います。


旦さん 本当にどうもありがとう♪^^

このお財布も10年クラスになるように 大切に使わせていただきます!!


。・★わたしの会社ではヴィトンのジッピーウォレットとプラダの長財布が大人気!! 見比べた結果 ヴィトンに軍配があがりました(笑)。 理由はチャックの部分が大きく開くから。そしてやっぱり高いだけあって高級感が漂ってる!!(←プラダ所有者談) だそうです(笑)★・。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : 財布
ジャンル : ファッション・ブランド

★Blog Thema★
★New Topics★
★Archives★
★お知らせ★
コメントは承認制です。スパムコメントは勝手ながら削除させていただきます。よろしくお願い致します。
★New Comment★
★お友達Link★

