★ただいまの時刻★
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
★Profile★

リン

Author:リン
私:リン
旦那様:旦さん
Aya:11月生まれのレディ

はじめまして★
ご訪問ありがとうございます。
日々のちいさな出来事をちょこちょこと書いていきたいと思います。
コメント大歓迎です♪
よろしくお願いします^^

2006年11月・入籍
2006年12月・ハワイ挙式
2008年9月・結婚2周年旅行(ハワイ)
2009年7月・結婚3周年旅行(バリ)
2010年11月・Ayaを出産       

★Hawaii Wedding★

★Ayaはいくつ?★
★Counter★
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ日記★③

朝食の後は 前日のフライトの疲れを取るべくスパに行ってきました^^

わたしがバリに来た目的といえば スパ!! と言ってもいいぐらい

すっごく楽しみにしていたのです。

お世話になったのは クタにある レイスパ です。

コースはピュアハーモニー。

フットバス・110分のボディマッサージ・フルーツバス・ドリンク・お菓子

が ついたコース。

魅力はなんといっても110分のマッサージ♪♪

疲れた体にはもってこい!!


送迎つきなのでコンラッドのロビーまで来てもらい

車内で マッサージの力加減 とか 重点的にほぐしてほしいところ などを聞かれました。

そして 車で移動すること30分ぐらいで レイスパに到着です。

バリ

住宅街の奥にレイスパはありました。

クタとは思えないとっても静かなところで 鳥の声ぐらいしか聞こえません。

レイスパのドアをくぐると そこはまるで別世界です。

すごくキレイなフロントを 涼しい風が通り抜けます。

ここではハイビスカスティーをいただき ボディマッサージに使うオイルを選びました。

その後 スパの部屋へ移動。

バリ

こちらがフットマッサージを行う部屋の入口を入ったところ。

バリ
★椅子にもフランジパニが^^★

奥の椅子に座り 黒いボウルに適温のお湯を入れてくれて マッサージが行われます。

バリ

木の器に入っている お塩とライム あと葉っぱ(なんお葉か忘れちゃいましたが)を

ボウルに入れて ふくらはぎまで丹念にマッサージしてくれます。

途中 ライムを使って足の爪を磨いてくれたり トマトでふくらはぎをマッサージします。



フットマッサージが終わると 今度は紙パンツに着替えて上からバスローブを羽織ります。

ここからがメインイベントの110分のボディマッサージです。

・・・・ものすごく気持ちよくて本当にあっという間でした。

旦さんはくすぐったくなっちゃうかな~と思って ちょっと心配だったんですが

『すっごく気持ちよかった~!!』

と 喜んでくれたのでよかったです★^^

体もスッキリしたら 最後にフルーツバスに入って終了。

バリ

バスもすごくきれいで 隣にはシャワーもあります。

フルーツバスの泡もすっごくモコモコでセレブになった気分(笑)


身もココロもスッキリしてロビーに行くと

ハイビスカスティーと バナナのお菓子を出してくれました。

バリ

このバナナ 結構ボリューミィー(笑)

ハイビスカスティーにはシロップが添えられていて 

マッサージ後にはその甘さがなんとも言えずよかったです。



日本では考えられないくらい破格の値段のバリのスパ。

120%大満足!!

もう毎日でも通いたいぐらい!! って正直思いました。

次 バリに行く機会があれば また絶対にレイスパに行きます♪^^



。・★日本でもこのぐらいの価格ならいいのにぃ~。バリは女性のリピーターが多いのがわかったスパ体験でした。っていうか ジブンがリピーターになりたい!!★・。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 旅行

★Blog Thema★
★New Topics★
★Archives★
★お知らせ★
コメントは承認制です。スパムコメントは勝手ながら削除させていただきます。よろしくお願い致します。
★New Comment★
★お友達Link★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。