★ただいまの時刻★
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
★Profile★

リン

Author:リン
私:リン
旦那様:旦さん
Aya:11月生まれのレディ

はじめまして★
ご訪問ありがとうございます。
日々のちいさな出来事をちょこちょこと書いていきたいと思います。
コメント大歓迎です♪
よろしくお願いします^^

2006年11月・入籍
2006年12月・ハワイ挙式
2008年9月・結婚2周年旅行(ハワイ)
2009年7月・結婚3周年旅行(バリ)
2010年11月・Ayaを出産       

★Hawaii Wedding★

★Ayaはいくつ?★
★Counter★
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


バリ日記★②

さて。

バリ島初日は早起きです。

朝9時30分にロビー集合なので 

7時起床→8時朝ご飯→少々ホテルを散策後ロビー

という流れ。

普段であれば休日に7時起床なんてムリなんですが

なんてったってここは バリ。

寝ても覚めてもテンションMAXなので すがすがしい朝!!

快晴を祈りつつ いそいそと窓の外を覗いてみると・・・・

バリ
★快晴!そして緑!! ステキッ!!★

わたし達が泊まったのはガーデンビューだったので

すぐにお庭があります。

やっぱりオーシャンビューなのかなぁ~ なんて思ってたけど

ガーデンビューでも大満足♪^^



用意を済ませたら早速朝食を食べにレストランへ。

バリ
★ナシゴレン・ミーゴレン・生ハム・サラダ・パンケーキ・・・etc★

バリ
★フォー・オレンジジュース・・・etc★

ビュッフェなので朝から食べまくり

絞りたてのオレンジジュースがすっごく美味しくて 

グビグビ飲む → お腹がゆるくなる

を ほぼ毎朝繰り替えしました(笑)



朝食も早々に済ませ 集合時間までホテル散策です。

バリ
★コンラッドバリ リゾート&スパ メインプール★

そうなのです!!

今回はコンラッドバリにしました。

初バリだし とりあえず安心できる大型ホテルがいいかと思って。


バリ
★海沿いにあるコンラッドのプール★

これがまたものすごくセレブになれるホテルでした♪

はっきり言って期待以上!!

ホテルの人達もすごく親切で すれ違う人がみんな笑顔で挨拶をしてくれます。

・・・・当たり前かもしれないけど(^_^;)

ちなみに写真に写っているバレは朝9時ぐらいには みんな荷物が置かれて

取っられちゃってます。

しかもみんな長時間使用するので なかなか空きません。

どうしてもバレで寝転びたい方は 確保をお早めに・・・・。



ビーチ沿いにはスパ用のバレもありました。

バリ
★ゴージャス!!★


でもここでスパを受けるのはちょっと恥ずかしいかなぁ~・・・。

そしてプライベートビーチには遊歩道も。

バリ
★ずーっと続く遊歩道★

ここをブラブラと歩くのもいいかも~ と思ったのもつかの間。

ビーチ沿いにいるとアクティビティを勧める人が 必ずよってくるのです・・・。



                                         つづく。


。・★バレやプールサイドでノンビリしたいなら 側にいるホテルの人に『お水ください』って言えば ヒエヒエのミネラルウォーターが2本もらえます♪★・。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 旅行

★Blog Thema★
★New Topics★
★Archives★
★お知らせ★
コメントは承認制です。スパムコメントは勝手ながら削除させていただきます。よろしくお願い致します。
★New Comment★
★お友達Link★

