★ただいまの時刻★
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
★Profile★

リン

Author:リン
私:リン
旦那様:旦さん
Aya:11月生まれのレディ

はじめまして★
ご訪問ありがとうございます。
日々のちいさな出来事をちょこちょこと書いていきたいと思います。
コメント大歓迎です♪
よろしくお願いします^^

2006年11月・入籍
2006年12月・ハワイ挙式
2008年9月・結婚2周年旅行(ハワイ)
2009年7月・結婚3周年旅行(バリ)
2010年11月・Ayaを出産       

★Hawaii Wedding★

★Ayaはいくつ?★
★Counter★
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


買わないです。

わたしが 今使っているお財布ですがヴィトンのがま口タイプ。

モノグラムのポルトフォイユ・ヴィエノワ というそうです。

お財布


調べてみて初めて名前を知りました(^_^;)


このお財布。

実は旦さんからずいぶん前にプレゼントしていただいた物です。

もうかれこれ10年近く前。

当時で確か56,000円ぐらいだったと思うんですが

この何年かで1万円も値上がりしてて 今では約66,000円!!

たぶん ここまで高額なプレゼントをおねだりしたのは最初で最後だと思います。

・・・・わたしの記憶が正しければ。

・・・・・・エンゲージリングを除いてですケド。

あのころは わたしもまだ20代前半で。

ブランドをプレゼントしてもらうことに憧れてたんだろうなぁ~。

なんて 今は思えるんですが。

わたしが 「わたしったら若いなぁ。かわいいなぁ。」 なんて思ってても

きっと・・・・いや 絶対に 旦さんにとっては衝撃なおねだりだったと思います(笑)。

「コイツ こんな高いもの買わせんのかよっ」 ってね(笑)。

なんでそう思うかというと いまだに

「あのときは驚いたよ~・・・」

と 10年たっても言うから!!

まぁ そうは思っていてもココロ優しい旦さんは買ってくれたんですけど。


そんなお財布もかどっちょの糸がほつれてきてしまって ヌメ皮がはがれ気味。

まだ修理に出すほどではないと思うんですが。

それに 修理に出すとだいたい1ヶ月はかかるし その間のかわりのお財布もないし。。。


旦さんには 「新しい財布 買ったら?」 といわれるんですが

やっぱり10年もお付き合いしているので 相当な愛着もあるのデス。

なかなか 「うん そうだね。買おうかな。」 なんて気持ちにはなれないのデス。

あの 買ってくれたときの旦さんのキモチも考えると さらに買い換える気もなく・・・。

ちょっとバリに行く前に 成田の免税店でグッチのお財布を見て

いいのがあれば買おうかとも思ったんですが やっぱりなかなかどうして。

踏ん切りがつかないんですよね~。

なので このお財布にはもうちょっと頑張ってもらおうと思います★^^

ヴィトンは一生ものだって言うしね♪♪





。・★お財布の決済はおりるのに なぜか除湿機の決済はおりませんでした~!!(泣) ナゼッ!?でももう気持ちの整理がつきました。除湿機は諦めます。。。頼むから晴れてクダサイ。。。お洗濯とお布団干しがデキマセン。。。★・。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

★Blog Thema★
★New Topics★
★Archives★
★お知らせ★
コメントは承認制です。スパムコメントは勝手ながら削除させていただきます。よろしくお願い致します。
★New Comment★
★お友達Link★

