★ただいまの時刻★
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
★Profile★

リン

Author:リン
私:リン
旦那様:旦さん
Aya:11月生まれのレディ

はじめまして★
ご訪問ありがとうございます。
日々のちいさな出来事をちょこちょこと書いていきたいと思います。
コメント大歓迎です♪
よろしくお願いします^^

2006年11月・入籍
2006年12月・ハワイ挙式
2008年9月・結婚2周年旅行(ハワイ)
2009年7月・結婚3周年旅行(バリ)
2010年11月・Ayaを出産       

★Hawaii Wedding★

★Ayaはいくつ?★
★Counter★
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


早起きは三文の徳。でした

昨日は旦さんの帰りがものすごーく遅かったのです。

どのぐらい遅かったかというと 帰ってきたのが明け方でした。

今日の朝の4時ぐらい。

本当は 朝 洗濯を干すためにお風呂に入ったら 

洗濯の準備をしてもらいたかったんですが(たとえばお湯とり設定とか)

疲れて帰ってきてるし ちょいとかわいそうだな と思い



早起きすればいいか。。。



と いつも早起きの 『は』 の字もないわたくしですが

寝る前に

「明日の朝は6時起き~。明日の朝は6時起き~。」

なんて 自己暗示をかけて寝ました(笑)

そしたらですね。

意外と起きれたんですよ。

しかも 目覚ましをセットした6時よりも前の5時50分に!!

・・・・自分でもビックリ★

ワタシ ヤルジャン♪ 的なカンジですよ。



いつもより1時間早起きした分

・朝の洗濯
・お弁当作り
・ゴハンを炊く

などなど いろんなことが出来ました。

朝ごはんも ゆっくり食べることが出来たから 

午前中はお腹減らなかったし

意外にも仕事中は眠くならなかったし 逆にスッキリしてる?みたいな。

洗濯とかお弁当作りがなければ 暖かくなってきたし散歩するのもいいかな~^^

・・・・な~んて 明日も早起きできるかどうかはナゾだけど(笑)

なにはともあれ 早起きは三文の徳 という言葉は本当みたいです★


。・★でも晩ごはんを食べた後は急激に眠くなります~(>_<) いや 早寝早起きでこれはこれでいいのか!?★・。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

★Blog Thema★
★New Topics★
★Archives★
★お知らせ★
コメントは承認制です。スパムコメントは勝手ながら削除させていただきます。よろしくお願い致します。
★New Comment★
★お友達Link★

