★ただいまの時刻★
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
★Profile★

リン

Author:リン
私:リン
旦那様:旦さん
Aya:11月生まれのレディ

はじめまして★
ご訪問ありがとうございます。
日々のちいさな出来事をちょこちょこと書いていきたいと思います。
コメント大歓迎です♪
よろしくお願いします^^

2006年11月・入籍
2006年12月・ハワイ挙式
2008年9月・結婚2周年旅行(ハワイ)
2009年7月・結婚3周年旅行(バリ)
2010年11月・Ayaを出産       

★Hawaii Wedding★

★Ayaはいくつ?★
★Counter★
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


筋トレでは!?

先日 2週間ぶりにヨガに行ってまいりました~^^

3月後半は仕事が忙しくて行けなかったので かなり久しぶり。

久しぶりなもんで ゆる~~め のメニューにしました。



・・・・・・が。



ゆるめのコースなのに やったことはもうほとんど筋トレ!!

腹筋鍛えたりとか 連続ポーズを何度もやったりとか。

ゆるかったのなんて 最初と最後だけ。

久しぶりにしては すんごく疲れたヨガでした。

やっぱり定期的に行かなきゃダメかぁ~。


。・★忙しさを理由に1週間ヨガをサボってしまったツケがこんなにも大きいとは・・・。そして落ちた体重も元に戻るという。。。あぁぁぁぁ。★・。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

★Blog Thema★
★New Topics★
★Archives★
★お知らせ★
コメントは承認制です。スパムコメントは勝手ながら削除させていただきます。よろしくお願い致します。
★New Comment★
★お友達Link★

