★ただいまの時刻★
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
★Profile★

リン

Author:リン
私:リン
旦那様:旦さん
Aya:11月生まれのレディ

はじめまして★
ご訪問ありがとうございます。
日々のちいさな出来事をちょこちょこと書いていきたいと思います。
コメント大歓迎です♪
よろしくお願いします^^

2006年11月・入籍
2006年12月・ハワイ挙式
2008年9月・結婚2周年旅行(ハワイ)
2009年7月・結婚3周年旅行(バリ)
2010年11月・Ayaを出産       

★Hawaii Wedding★

★Ayaはいくつ?★
★Counter★
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-



★・大晦日・★

                 夜景
                        来年いけるといいな・・・。




大晦日。
1年の最後の日。

なんだか今年1年はあっという間でした。
文字通り『あっという間』


来年はまたハワイに行けるといいなぁ。
・・・・・・いえ、『いいなぁ』ではなく『行きますっ』。
そう思わないとやっぱりダメですよね。
いいなぁ。だったらいつまでたっても叶わないもの。




今年はブログをはじめて、沢山の方に見ていただいて
とても幸せな1年でした。
この場を借りて、お礼を言わせてください。



本当にありがとうございましたあ




そしてまた来年もこりずによろしくお願いしますっキラキラ









来年は前厄~(泣)。新年そうそう旦さんと厄払いに行ってきます。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

ペペロンチーノに初挑戦★

                 ペペロンチーノ
                          かなり上出来!!





もう今年も残すところ1日と少しになりました。
今日は気合入れて大掃除をして、夕方は疲れて旦さんと昼寝。
私はコタツで。アナタはソファーで。
まだまだバッチリ目が覚めております。
・・・今夜、寝れるのかな、わたし。



明日は年越しそばを買いに行ったり
やたらめったら高いカマボコやら伊達巻やらを買いに行く予定。
何でお正月の食料ってあんなに高いんですかねー。
栗きんとんとかビックリするぐらい高いですよね。
実家だったときはちょっといいものをかーさまにねだっていたけれど、
今は私が家計を握る身。
そんなことはしませんっ。
栗きんとん?買わないデスヨ。
カマボコ?2人なんだから少量パックでイイデショ。

こんなカンジでシビアにいこうと思いマス。


なんか、年末年始にお金使うのってあまりスキではないんです。
特に年始に使ってしまうと、1年間使いまくりになりそうでう・・・。
まぁ、どっちにしろ使いまくりになるのは変わりないんですけどね(笑)。
ちょっとキレイゴトを言ってみました。すんませんです。




さてさて。
今日は晩ごはんにパスタを作ってみました。
本来ならば晩ごはんに麺類はNGな我が家です。
というのも旦さんいわく
『麺類は晩ごはんじゃない』
というお考えをもっていらっしゃいまして・・・。
My実家ではバンバンジャンジャン出てたんですけどね。
パスタ・ウドン・ソバ・ソーメン・冷やし中華・・・とまぁ
麺という麺が晩ごはんとして食卓に並んだりしました。
ここが家庭の違いですかねぇ。
でもまわりにミニミニアンケートを取ったところ
意外と『麺類NG』のご家庭が数件ありました。
その中のとあるご家庭にいたっては

晩ごはん後はデザートも出さなければいけない!!

という無理難題つきだそうで。
はーー。ムリです。私にはムリです。。。



で。
そんな家庭の事情もふまえつつ、なぜに今回晩ごはんに作ったかというと

旦さんの胃腸の調子が悪かったから

デス。
なので旦さんの晩ごはんも柔らかめにゆでたソバでした。



このペペロンチーノというパスタ。
以前に旦さんが作ってくれたことがありまして。
そのときはなんというんでしょうか・・・。
まぁ、一言で言うなら

『ボソボソ』

でした(旦さんもそう言ってたからいいよね?笑)。
なので、わたしがこの結婚1年で鍛えた腕のお披露目デスッ。
おぉ、成長したな
と言わせてやりますっ。
そりゃーもう ぎゃふん と まいった と言わせてやりますっ。


結果。
激ウマでしたぁ~あ


作り方としては
1.オリーブオイルに刻んだニンニク(1カケ)と刻んだ鷹の爪を弱火で熱する
2.香りが出てきたところでみじん切りしたパセリを加える
3.パスタ投入!ゆで汁を少し加える
4.塩・コショウで味を調えて完成キラキラ


ニンニクは焦がさないように注意する。
パスタを加えてからは時間をかけすぎず、ササッと混ぜる。
混ぜすぎるとボソボソになる・・・と思います。



こんなカンジでいつもパスタはテキトーに作るんですが、
それでもそれなりの味になるからパスタってスキです(笑)。
みなさんもお試しあれ~。


それでは、チャオッッ!!







ちなみに旦さんからも『うまいー』とお褒めのお言葉をいただきました~。
・・・ぎゃふんは言わなかったです(笑)。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ







テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

New手帳♪

                   手帳
                         来年の手帳はコレ~♪
  



昨日、旦さんが忘年会で帰りが遅かったので
ベルサ(定時あがり)で帰り、銀座のマロニエゲートに行ってきました~。


マロニエゲート、マルイと出来てからまだちゃんと行った事なかったんデス。。。
昔は新しいデパートやら、なんやらかんやらが出来たら一目散に行ってたんですが。
なんですかね~。歳ですかね~~。

『落ち着いてからでいっか。』

といつからか思うようになってしまったんですね~。
旦さんに
『どうする?寄ってく??』って言われても
『いや、まだいいデス。もっと空いてからで』
なんて言っちゃう始末。
若さ捨ててんなー・・・。



そんなわけで、出来てからスッカリ時間もたってますが
今日はじめてマロニエゲートに上陸デス!!



目的は東急ハンズー。
来年のシステム手帳をGETですグッド
時間も遅かったのもあって意外と空いてて見やすかったです。
本当は洋服とか靴とかも見たかったけど『見るだけ』では終わらないので
見ないで素通り。
まー、バーゲンもあるし・・・あるし・・・あるし?


つーわけで来年の手帳はサクランボハート8
カワイイ~~。


去年はハワイ挙式もあったので手帳を超!活用してましたが
終わってからというもの予定も書くことも減る一方です(笑)。
でも持ってないと不便なんですよねー。
というわけでご購入。

・・・とりあえず7月から9月ぐらいに『ハワイ』って書いておこうかな(笑)。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

たまには手紙で・・・。

                   ジャンプ
                      あと1日!頑張れ、わたしっ!!
 




クリスマスが終わったと思ったら街はあっという間にお正月ムードですね。
ちょっと寂しいような、悲しいような、でもメデタイような?
会社も明日1日で正月休み!!
私は4日もお休みとったので9連休どぇ~すアップロードファイル
いししししし。



年賀状も書き終わり、
『よぉーし、ひと段落ーー。』
と、思ったのもつかの間。
1人書き忘れていました。
忘れてたというよりかは、書くのを悩んでた。
いや、悩んでいたというよりかは
メールを送るか手紙を書くか考えてたんです。
年賀状だけど、一緒に同封したいものもあるのでハガキではなく
封筒で送ろうかと。


結果、やっぱりお手紙を書くことにしましたーキラキラ
今の世の中、メールで新年の挨拶を送るのは普通になってきちゃってるけど
めっっったに会える人じゃないし(本当に滅多に会えない・・・)
やっぱり気持ちは自分の字で伝えたいなー・・・と思って。
たまにはね、切手を買ってポストに投函するのもいいんじゃないかな。


旦さんからもたまーーーーに、記念日にお手紙を書いてくれたりするんですが
もらうとすっごく嬉しいです。
やっぱり気持ちのこもったお手紙はココロに響くと思うんです。
言葉にするのとはまた違った意味で。。。
お手紙って不思議ですね。




さてさて、結局私はダレに書くんでしょー。
答えは・・・・・・ヒミツです(笑)
返事が返ってくるまでナイショですぅー。
・・・って、ナイショにするほどでもないんですけどね。あはは。。。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

ケンカのあとは・・・その後。

                        つないだ手
                      つないだ手、はなさずに・・・



クリスマスイブイブからクリスマスの夜までケンカをしていた私達ですが、
無事に仲直りすることが出来ました(笑)。



旦さんに怒っていた理由を聞いたところ
『えーーーっっ!?』
っていうような理由でした(汗)。
まさに・・・勘違い?思い過ごし??・・・みたいな。
私のちょっとした(?)フテクサレタ態度と
旦さんの勘違いでここまでのケンカに・・・。


たった一言、
『ごめんね』
『ごめんなさい』
って言えばすむことなのに、なかなか言い出せない一言。
そのおかげでなんとも暗いクリスマスに・・・。
お互いに変なところでガンコなんですよね汗




なんでもない日常もあらためて見るとかけがえのない時間なんですね。
もっと大切にしなきゃ・・・・・・ね。


ごめんね、旦さん。
・・・って、お互い様だよね(笑)。



ケンカするとなんだか結婚式DVDを見たくなるなぁ。
初心わするべからずってことカナ??








記事が2回も消えたんですケドーーーーッッッアップロードファイルムカムカ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

ケンカのときは・・・。

                       ツリー
                ★カハラのツリー★(てっぺんが写ってないっ)


今日はクリスマスイブイブですね。



・・・・・・ケンカしました。
というか私が一方的にケンカをしてるだけかも。

なんとも空気の重い晩ごはんでした。
ただただ2人でモクモクと食べてるだけ。
いつもは『よそって』って言う旦さんも今日は自らおかずをとりわけ。
準備をしているときもずーーっとウォークマンで音楽を聴いてたり。


私が怒ってたハズがいつの間にやら『私、怒らせちゃった?(汗)』って
思ってる時点で立場逆転??




でもでも、気になることがあるです。
気になるから余計に敏感になっているのかも。

イヤなことって目に付くし・・・・・・jumee☆Feel Depressed4

冗談で言っているつもりでも、やっぱり傷つくことやカチンとくるコトだってあるんだよ。




食後、少ししたら外に散歩にでも行こうかと思ったけど
先に旦さんが『本屋に行ってくる』って出て行っちゃいました。
怒っているときや機嫌が悪いときは決まって行く本屋さん。
閉店するまで帰ってきません。
もしかしたらさらにゲームセンターによって帰ってくるかも。


本当はちゃんと気持ちを伝えたほうがいいんだよね。
でもねーー。。。
それでまた『めんどくさい』とか『被害妄想』とか言われると
また凹んじゃうんだよねー・・・。


みなさん、ケンカしたときってどうやって仲直りするんでしょ?





もー、今日はさっさと先に寝てやるぅーーーっ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ


テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

手をつなごう。

                     手
                     ねぇ、たまには手をつなごうよ。

出勤するときにたまに見かけるご夫婦。
いつも必ず手をつないで歩いています。
どちらからともなく自然に手をつないで。
年齢は私よりも少し上なのかな?
お子さんもいるし。


旦さんいわく
『スーツ姿で手をつなぐのはハズカシイ』
だそうで。。。


でも私は『いくつになっても手をつなぐってスバラシイ!!』
って思っちゃう。


きっと仲の良さはお子さんにもちゃんと伝わってるんだろうな。
『うちのパパとママはとっても仲がいいんだよ』
って言われるのっていいなーハート8



私達も付き合ったときは手をつないでたなぁ。
・・・ってあたりまえか(笑)
でもいつからだろう。
つながなくなっちゃったのは。



私からつないでも、旦さんからはつないでくれることはないし。
ちょっとカナシイ。。。jumee☆Feel Depressed4


昔はよく
『さむいねーー』
『ねーーー』
って言いながら私の手をとって一緒のポケットに入れてくれたのに。

・・・・・・もう忘れちゃった??



手をつなぐとなんだかホッとしません?
隣にいても距離がものすごくググッと近づいた気がしません??



旦さん、私の右手も左手も『さむいよぉーー』って言ってますよぉ。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

天国にふさわしい館・ハレクラニ

                ハレクラニ
                     クリスマスなハレクラニの入り口

私達はお互いに初ハワイrainbow だったのでホテルは憧れのハレクラニあ
部屋に帰るのなんて、どうせ寝るだけだし
そんなに良い部屋じゃなくてもいいかな~って思ってたけど、
そこはやっぱり初ハワイだし、一生に一度のことだし。
奮発してダイヤモンドヘッド・オーシャン・フロントにしました。
結果としては奮発して大正解。
その名のとおりの部屋でした。


確かに昼間はあまり部屋にいる時間はないけれど、
起きたときの波の音や、海を見ながら入れるお風呂。
出かけて帰ってきたときにベットに置いてある貝殻。

すれ違うと笑顔で挨拶してくれるホテルスタッフ。
プールサイドで配ってくれるおしぼりにアイスキャンディー。

夜は外から聞こえてくるフラの音楽と波の音。
部屋から見えるキレイな夜景。

サービスもクリスマスの飾りも派手なホテルではなく、
どちらかといえば地味なホテルかな。
でも、ものすごく居心地のいいホテル。
何度でも行きたいと思わせられるホテルでした。





『ホテルは寝に帰るだけ!』


っていう考えは間違ってたな~。
ハワイに行ったら考えが変わっちゃいました(笑)。

そして、不思議なことにやたら腕時計を見ていた旦さんが
ハワイにいたときは2日目ぐらいからまったく時計を見なかった★
旦さん自身もビックリしてたな~。
『時計見てないっ!!』って。

ハワイってすっごく不思議な島。
あれだけ遊べて、観光も出来て、すばらしいホテルも沢山あって、
そしてものすごくリラックスが出来る。

限られた時間の中でもっと
『アレも見なきゃ。あそこも行かなきゃ。』
ってなるかと思っていたけど、それでも焦ることなく
『ゆっくり行こうよ~』ってなっちゃう。
リピーターが多いのも納得★


またいつか、ハワイに行ける日が。
そしてハレクラニに泊まれる日がくるといいなぁ~。。。





本当に『帰りたくな~いっ』って言っていた2人でした(笑)。かなりマジで!!


テーマ : ハワイウエディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

ベビ待ち??

会社で

『私、この部署に来てまだ日が浅いからネコかぶってるからさ~』

って言ったら

『え。それでまだかぶってるんですか?』

って後輩から先輩まで全員に言われました。

いいんですけどね。まぁ、いいんですけどね。

ふふふふ・・・。




まぁ、世間話はさておき。

足早に結婚2年目を向かえ。

(たぶん)世間一般的には新婚期間が終わったわけですが。

『この間、結婚記念日だったんですよ~。1年ってあっという間デスネjumee☆shy1

と、話すとみんな同じ反応が返ってきます。


『じゃぁ、そろそろ子供だね』

と。

結婚して1年がたつ = 子供を作る

なんでしょう。この法則。

私の周りでは勝手に私がキラキラ ベビ待ち キラキラになっております。


確かにね、ほしいと思うときもあるんです。

でもね、まだいいかな~と思うときもあるんです。

なんだかね、難しい年頃なんです。


なので、この思春期のような乙女心を察していただけませんか。会社の方々。

そしてなによりも、かーさま。。。

私に会うなりお腹を見て

『まだなの~?』

って、旦さんの前で言うのはやめてください。たのんます・・・sc07






後輩ちゃんがただいま妊娠7ヶ月です。
もう胎動があって、お腹がポコポコするんです~あ 命ってすごいなぁ・・・ってしみじみ実感。。。


テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

★。結婚記念日ディナー《本編その2》。★

さっそく前回の記事の続き。本編その2デス羅琉 喜

続いてはオードブル2品目。
ディナー4


大根とフォアグラのハンバーグ風。

久しぶりにフォアグラ食べた~~。やっぱりオイシイあ



こちらはお魚料理。
ディナー5

魚の下には焼いた石が置いてあって持ってくる直前に海水をジューーッてかけてくれます。

巻いてあるのはワカメです。モミジもカワイイちな♪



こちらはお口直しのグラニテ。
ディナー6

ウィスキーのような味がしました。木の味っていうのかな?

でも甘くてそれでいてサッパリ。



お次はメインのお肉料理。

私は牛のステーキ。
ディナー8


旦さんは鹿のお肉。(旦さん、+1,500円ですよぉ~。知ってましたかぁ~。)
ディナー7



もうここまででお互いにおなかいっぱいアップロードファイル

でもでも最後にお楽しみのアレが出てきますからっ。

アレなら食べれますからっ。



もちろんお楽しみのアレとは・・・。

デザーーートォォォハート
ディナー10


デザートはフォンダンショコラとココナッツアイスでした。

アイスに刺してあるフォークもクッキーで出来てます。

そして丸いクッキーには・・・・・・
ディナー11


記念に名前を書いていただきました。うぅ~ん。食べるのがもったいないッスsc07

さらにさらにここのお店のすごいところは
ディナー12


最後のお茶のときにお茶菓子が出てくるところアップロードファイル

大理石の上に小さなお菓子が沢山のってマス。


お茶は10種類のハーブティーにしました。
ディナー9


なくなるとお湯を注いでくれるので、2人で何度もおかわりしちゃいました(笑)。

摘んだばかりのハーブなのかすっごく美味しかったデスキラキラ


帰りはシェフが表まで出てきてくれて、最後まで頭を下げてくれてました。

そうゆうサービスって嬉しいですよねはずかちーv

ちょっとお高くついてしまったけれど、1年のうちに何度もないし

店員さんのサービスもいいし、また行きたいって思えるお店でした。

とってもスバラシイ結婚記念日ディナーになりましたハート8




次は誕生日ディナーですな。その前にハワイにも行きたいぞぅっ。
旦さん、そこんとこヨロシクですっグッド


テーマ : 記念日
ジャンル : 結婚・家庭生活

★。結婚記念日ディナー《本編その1》。★

さてさて、自由が丘に上陸です~。

やはり、オサレな街でした・・・。

都会なれしていないため、案の定道に迷う。。。

ですが早々に警察に行き、道を聞いたので

多少の遅刻ですみました フヌ



本日行ったお店はこちらっ。
ディナー14


ラ・ビュット・ボワゼ


入り口なんてこんなんですよ~。
ディナー13


一軒家の隠れ家風レストランキラキラ

階段にはポインセチアとキャンドルが飾られていました。

なんてムーディーv ハート



まずはシャンパンで乾杯ちな♪
ディナー1


お会計の明細を見てわかりましたがなんとこのシャンパン。

・・・2,000円もしましたっアップロードファイル
(ひ~っ。ビックリだよぉぉぉ)



まずはアミューズから。
ディナー2


このアミューズ、特に一番右のアナゴのが美味しかったです。

あとは真ん中のクリームチーズにサーモンを巻いているのも激ウマッ!!



次にオードブル1品目。
ディナー3


ズワイガニのミルフィーユです。

たっぷりズワイガニとニンジン、インゲンがミルフィーユのように重なってます。

上にはあま~~いウニがー。
(ウニ好きさぁ~。大好きさぁ~。)

旦さんはこれが一番おいしいって言ってました。



長くなったのでまた次回~絵文字名を入力してください





自由が丘にはオサレなペットショップがありました~。ついでに寄りたいと思ったけれど
旦さんに怒られるのでやめました~。チョコのおやつ買いたかったよぉぉぉ。

テーマ : 記念日
ジャンル : 結婚・家庭生活

★。結婚記念日ディナー《予告》

今日はこれからちょっと遅い

結婚記念日ディナーに行ってきまーす(^o^)

おされな街、自由が丘デスヨ!!

はぁ~。めったに行かないんで無事にたどり着けるか心配っす。

感想レポはまた後ほど~★

ほんでわ~~♪♪

出ましたデス!!!

今朝、衝撃が走りましたっ!!アップロードファイル

なんとなんとなんとっっ。

芽


九条ネギの芽が出たんですっ!!


いや~、もうビックリたまげたです。

すっかり、あきらめモードに入っていたもんで・・・。

旦さんにいたっては

『出ると思ってなかった。失敗したと思っていた。』

発言が飛び出すほどでしたからね(・・・自分から植えようって言ったのにさ。)

プランターにラップをかけ、

太陽の動きに合わせ短い時間でも日に当てたかいがあったってもんです。。。

このまま順調に育ってくれるのか。

はたまた途中でネギが挫折か。。

また途中経過をご報告したいと思います豆電球





ちゃんと育てばネギ代が浮くぜ~。でへへでへへ。
でも旦さんが種をテキトーにバラバラまいたので、やたらハジッコから
芽が出ているのが気になる・・・。


テーマ : 野菜づくり
ジャンル : 趣味・実用

日ごろの感謝をこめて・・・。

先日、日頃の感謝をこめてお互いの実家にお歳暮を贈りましたアップロードファイル

贈っても返ってくる言葉は

『そんなに気を使わなくてもいいのに~』

ってわかっているんですが

いつも何かとお世話になっているし、

食料もちょくちょく送ってくれるし、

私達も結婚して1つの家庭を持ったわけだし、

感謝の気持ちをきちんとあらわさないとね。

って事でパックのジュースの詰め合わせを贈りましたキラキラ

量も少ないから飲みきれるだろうし、色々な味も入っているしいいかな~と思ってグッド



で。今日お互いの実家から『届いたわよ~』と電話が来ました。

そして、お礼と

『そんなに気を使わなくていいのよ~』

というお言葉をいただきました(笑)。



私のかーさまは何でかしらないけれど

『○○さん(旦さんの名前)のお家に間違えてかけちゃった~』

って言ってました。

なんだかなぁ~~汗;




こんなオチャメなかーさまに共感できる方はポチッとあ私も血は争えないんだろうな・・・(汗)

テーマ : 親子関係
ジャンル : 結婚・家庭生活

お届けモノでーす♪

先週末、実家のとーさまとかーさまが

大量の食材などなどを届けてくれました。


以下、いただいた『大量食材』です。

大根・・・でかいの1本
ジャガイモ、サツマイモ、サトイモ・・・こんなに食べれないよってぐらい沢山
鷹の爪・・・乾燥前のを沢山
銀杏・・・こちらも食べきれないぐらい山盛り
白菜・・・でかいのをゴロッと1個
ネギ・・・3本
リンゴ・・・4個

これからしばらく大根・ジャガイモ・サトイモ・サツマイモ(イモばっか・・・)の

生活に突入決定です絵文字名を入力してください

あははは。あははは。。

覚悟しててね、旦さん。煮物のオンパレードだよ。。。



そしてそして大量食材『などなど』の『などなど』とは・・・
シクラメン


シクラメンです。

わざわざ持ってきてくれました(・・・お歳暮でしょうか?はて??)。

で・す・が。

残念なことにうちは日当たりが悪く汗

無事にちゃんと花を咲かせてくれるかどうか、旦さんと心配しておりますsc07

せっかく立派なシクラメンをもらったんだからキレイに咲かせたいけれど、

一体どうなることやら・・・。

頑張って咲いてくださいキラキラ




持つべきものはやっぱり実家グッド
お互いの両親には頭が上がりません・・・。いつもありがとうございますあ

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

帰りましたー。

今日は結婚記念日だけど、旦さんが残業で帰りが遅いため

銀座に行って来ましたー(^-^)

マツゲパーマをやって、ランコムでマスカラを買って♪♪

ようやく今、帰りです。

自分一人だし、晩御飯は残り物(^^;)

旦さんはまだまだ仕事だね。頑張って!!

このブログを見てるかわからないけど、

気をつけて帰って来てね(*^_^*)




昨日の晩ごはんもカレー。今日の朝ごはんはカレーパン。今日の晩ごはんもカレー。
・・・カレー三昧ですな(笑)

・。★。・結婚1周年記念・。★。・

12月11日。

1年前の今日、ハワイ挙式をしましたrainbow
ハワイ3



朝起きると空は曇っていて心配だったけれど、

時間がたつにつれて雲の間から太陽の光が海に降り注ぎ、

その光景を見ながらホッとしたのを覚えています。
ハワイ5



この日まで開けずにガマンしていたマリッジリングのリボンをほどく時も

なんだかものすごく緊張したのを覚えています。

なんども我慢しきれずにほどいてしまおうかと思っていたリボンを

いざ開けるときになると

『あぁ。。。ついに開けるときがきたんだな・・・。』

っていう思いがこみ上げてきました。
ハワイ4





1日中ドキドキしていたあの日。

1歩1歩かみしめて歩いたバージンロード。

嬉しさが一気にこみ上げた誓いの言葉。

そして震えそうになる手で交換した指輪。
ハワイ2



1年たっても思っていた以上に記憶は鮮明で。

今でもあの短いけれど、とても幸せな時間をはっきりと覚えています。

ステンドグラスの美しさも、空の青さも、海の輝きも。

隣にいる旦那様の笑顔も、いつも差し出してくれた手の暖かさも。



いつも我侭ばかり言って困った嫁ですが、

これからもずーーっとよろしくお願いします。

本当に本当にアナタと結婚できて幸せですハート
ハワイ






ハート8ずっとずっと『仲良しふうふ』でいようねハート8

テーマ : 記念日
ジャンル : 結婚・家庭生活

●。コラーゲン アップデート。●

三十路に足を踏み込んでから早数ヶ月・・・。

今年も残すところあと数日・・・。

また1つ歳をとるまで数ヶ月・・・。



・・・・・・と、いうわけで。

続けています、コラーゲンアップデートキラキラ

毎年この時期は乾燥に悩まされて、目元カサカサ。

口元カサカサ。頬もカサカサ。鼻もカサカサ。。。

粉ふき肌なんですが、飲み始めて2週間。

なかなかお肌の調子が良いデスーーあハート

お肌のハリも違いますっ。

旦さんにも

『あれ、お肌がいつもと違うねグッド


と言われたしぃ~。



少々お値段がお高めですが、頑張って続けようと思いマス。

私的にはドリンクがオススメですよ~絵文字名を入力してください

冷やして飲めばなかなか美味しいお味です。

コラーゲン





おはだつるつるぅーーキラ目指せ肌年齢20代~~絵文字名を入力してください

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

★Blog Thema★
★New Topics★
★Archives★
★お知らせ★
コメントは承認制です。スパムコメントは勝手ながら削除させていただきます。よろしくお願い致します。
★New Comment★
★お友達Link★

