★ただいまの時刻★
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
★Profile★

リン

Author:リン
私:リン
旦那様:旦さん
Aya:11月生まれのレディ

はじめまして★
ご訪問ありがとうございます。
日々のちいさな出来事をちょこちょこと書いていきたいと思います。
コメント大歓迎です♪
よろしくお願いします^^

2006年11月・入籍
2006年12月・ハワイ挙式
2008年9月・結婚2周年旅行(ハワイ)
2009年7月・結婚3周年旅行(バリ)
2010年11月・Ayaを出産       

★Hawaii Wedding★

★Ayaはいくつ?★
★Counter★
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-



レーシック(3ヵ月後検診)

先日、レーシックの3ヵ月後検診に行ってきました。

視力を測ったところ


右2.0  左1.5


でした。

・・・あれ。効き目のほうが視力って悪くなるんじゃなかったっけ?

まぁ、いいか。。。

経過は順調でもう検診に行かなくてもいいそうです。

しかし、本当に裸眼っていいですねぇ~。

メガネやコンタクトをしなくても夜道歩くの怖くないし、

長時間パソコンやっても疲れないし、

ドライアイも軽くなったし、

なによりも、目薬つける回数が減ったからアイメイクが崩れない~キラ

コンタクトのときは使う目薬を選んでいたけれど

今はどの目薬でも平気さぁ~ちな♪

ラガンバンザイあ

電車にて…

今、隣りに座っているおばさんがものすごくよっかかってきてます。最初っから思いっきりよっかかってきます。しつこいくらいに「倒れてるよっ」と危険信号を送っていますがどうやら届いていないようです。ときどきビクンッとなって起きるんですが、3秒後にはまた倒れてきます。一体どんだけ眠いんでしょうか?この場合、どう対処するのがいいのか疑問です。。。みなさんどうやってやり過ごすんでしょう??そうこうしてるうちに最寄り駅に到着。私の睡眠時間が…。

北京ダック

昨日食べた北京ダックですが、皮だでなく一緒に肉の部分もいただきました★お肉の部分は初めて食べたんですが、美味しかったデス(^-^)食べきれない量だったので旦さんにあげようと思いお土産にしてもらいました。家に帰り、巻き巻き巻いてあげると予想以上に喜んでくれたのでお持ち帰りしてよかったなぁと思いました。今度は出来たての北京ダックを食べにいこうね………いつか。

たっぷりコラーゲン♪♪

20070718225448

今日は中華を食べに行って来ました~。

久しぶりに北京ダックを食べてきましたよんあ

サクッパリッッでまいう~~ハート

そして、初めてフカヒレの姿煮を食べました!!

『フカヒレ入り』という料理は食べたことがあるけれど、

『フカヒレまるごと』を食べたのは初めてなので

超興奮フヌ

コラーゲンたっぷりで明日はお肌プリプリかなぁ~ちな♪

台風来る

台風が来てますね。

しかも、すっごいおっきいのが。。。

3連休なのにね。

旅行に行く人だって多いのにね。

私もね、出かけなきゃいけないんですよ。



後輩の結婚式にっ!!



3連休の真ん中ということに「むむむ。。。」と思っていたけれど。

まぁ、めでたいことですし。いいかなと思っていたけれど。

そんなことはちっちゃいコトでしたね ̄□ ̄

なんてったって、台風デスカラ。

もろに関東直撃の時間デスカラ。

でもでも結婚式って見ているこっちも幸せになりますよね~。

美味しい料理も食べれるしちな♪

行き・帰りはブルーかもしれないけれど

幸せのおすそ分けをいただいてきますハート

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

サマーバーゲン!!

バーゲンに行って来ました~ちな♪

・・・というより、知らずに行ったらバーゲンでしたぁ~(笑)。


数日前にデパートで

「あ、あのワンピかわいいなぁ~」

と試着している人を見て思ったんだけど、

残念ながらその人が買ったワンピが最後の9号サイズであとは色違い。

ナイと思うとほしくなるのが人間・・・?

同じブランドが入っているデパートを数件見てみたけれど結局置いてないsc07

あのデパートならあるかも・・・?と思い行ってみたら

目指したブランドは今日からサマーバーゲンに突入!!

もうため息出ましたよ。

バーゲンって見るのがニガテ。

だって人が多いじゃないですか。

洋服も見にくいじゃないですか。。

いいなって思うのってなぜかセール除外品じゃないですか。。。

期待しないで行ってみると案の定すっごい人汗

で・す・が。

あるっ!あるじゃないですか!!

ほしいと思っていたワンピースがっ。

しかも50%OFFでしたあ

サイズもほしかった9号でもう興奮気味にワンピ確保っグッド

試着してみたらやっぱりカワイイ~ハート

バーゲンの良さをはじめて実感した1日でありました。

行ってみるもんだな~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

菓子山。

20070704122018


ナンナンデスカ、このお菓子の山は・・・。

ダイエットしてる時に限ってドンドン集まってくるんですよね。

はぁ~。まいっちゃうねぇ。。。

朝からゲーム女子

ゼルダの伝説を昨日買いますた。すっかりハマり、通勤電車でベストポジションをキープ出来たのでイヤホンを装着しいざ!スイッチオン↑小心者なもんで隣にいる人の話し声が聞こえるくらいの超小音。漏れてないとわかっていても気になる音漏れ。すると隣の女子が『ね~。朝からゲームやってる』。…私デスカ。私のコトデスカ。朝からゲーム。。。イイジャナイデスカ。はじっこでひっそりと邪魔にならないようにやってるんだからいいじゃないかーっ!!……イヤ、きっと言いたかったことはそーゆーことじゃないんだろうけど(-_-)朝からゲーム女子はダメデスカ。でも、帰りの電車に乗ってる今もタイミングよく座れたんでこれからやりますヨ♪♪うひょひょ★

ズルズル

風邪ひきますた。かんでもかんでも鼻水が出てきます(T-T)脇にあるゴミ箱を見るとそりゃーもう、どんだけ!?ってくらいティッシュが占拠しております。保湿ティッシュなのに鼻はガビガビ…。密に風邪が流行っているそうデス。こんなところが流行に敏感でもねぇ…(--;)みなさんもご用心ご用心。

★Blog Thema★
★New Topics★
★Archives★
★お知らせ★
コメントは承認制です。スパムコメントは勝手ながら削除させていただきます。よろしくお願い致します。
★New Comment★
★お友達Link★

