★ただいまの時刻★
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
★Profile★

リン

Author:リン
私:リン
旦那様:旦さん
Aya:11月生まれのレディ

はじめまして★
ご訪問ありがとうございます。
日々のちいさな出来事をちょこちょこと書いていきたいと思います。
コメント大歓迎です♪
よろしくお願いします^^

2006年11月・入籍
2006年12月・ハワイ挙式
2008年9月・結婚2周年旅行(ハワイ)
2009年7月・結婚3周年旅行(バリ)
2010年11月・Ayaを出産       

★Hawaii Wedding★

★Ayaはいくつ?★
★Counter★
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-



★ビアフェス★

20070527002429
今日は旦那さまと六本木ヒルズで開催されているビールデンウィーク★ビアフェス★に行ってきました~(^^)vすごい人だったけど、みんな楽しそうにビールを飲んでました(^-^)私はお酒が弱いのでノンアルコールを。旦那さまはビールをジョッキで2杯♪♪外で飲むビールはやっぱり格別みたいです。
そのあとはヒルズをぶらぶらして、銀座でマッサージをしてから帰りました。久しぶりにたくさん歩いて疲れた~(;^_^A
でも良い運動だよね。
明日は母の日兼母の誕生日のお祝いにランチに行って来ます♪最近の一押しレストランなので楽しみ~(*^_^*)

今日のお花

20070523234527
今日は帰りにお花を買って帰りました(^-^)今の時期は芍薬がキレイですよね~♪そして、結婚式には芍薬のブーケを持つ花嫁さんが増えるんでしょうね(*^_^*)私も芍薬のブーケを持ちたかった一人ですが、ハワイウェディングだったので諦めました 泣。その分、お家で旦那さまと芍薬のブーケを楽しむことにします★

プールへ行こう!!

最近プールに通い始めました絵文字名を入力してください
ありがたいことにうちの近くには市民プールがあり、2時間200円ちょっとで泳ぐことができるんデス。
旦那様は以前からちょこちょこ運動不足解消に通っていたんですが、私は見送る専門。
・・・それはもちろん泳げないからですっ。
そもそも息継ぎができないんですよね~~。
これって根本的にダメですよね鼻血
旦那様と同じタイミングで通って、ついでに泳ぎも教えてもらって、さらについでに少しでもダイエットになれば万々歳ちな♪
そんなこんなで通い始めた訳ですが、1日1時間泳ぐだけでも筋肉がパンパンに張って次の日にはすごい筋肉痛!!
頑張って通い、土曜日に初めて息継ぎに成功グッド
無事に25m泳ぎきりましたっ。
旦那様に言わせればまだまだフォームはなっていないそうですが・・・。
確かに、最後のほうはもう必死でフォームなんて考えてる余裕なし!
第三者から見れば溺れてると思われてもおかしくない??

でも、初めて25mを泳ぎきったときは本当に嬉しかった~あ
旦那様にも『よくやった!!』と褒めていただき嬉しさも2倍ちな♪
今週も頑張って通っちゃうよぉ~。

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

ハワイ挙式のブーケ

今日はハワイ挙式で使ったブーケについてですあ

ハワイは日本と違って使えるお花の種類が少なかったです。
・・・まぁ、仕方ないんですが。
ブーケの雑誌を見るとすっごく可愛いブーケが沢山あってどれもコレも迷っちゃうv
でも日本使用なので同じお花ではできなかったり。

そして私は挙式とフォトツアーは同じブーケを使うつもりだったのでそりゃぁもう迷いましたっ。
できれば『挙式は白・フォトツアーはカラフルに!!』というわがままを言いたいところですが、
ドレスもタキシードも持っていくのにブーケまではムリでした・・・sc06

何度も何度もユキさんとメールとドレス写真を送ったりして相談しました。
白がいいのか、ピンクがいいのか、もう決められない~泣
な状態から色々とアドバイスをいただきました。
ユキさんからは

『個性的なドレスなので白よりは色があったほうがいいかも。
ピンクはドレスとピッタリ。』

などのお答えをいただき、それにしたがって自分の理想としているブーケをまた一から探し花の種類を指定し・・・
で、出来上がったブーケがコチラですハート

ブーケ


ピンクのアンスリウムを入れてハワイっぽさを出し、
真ん中はピンクのバラとカーネーション。
これがゲストからはハワイらしいし、ドレスにもピッタリでステキ絵文字名を入力してくださいと、大好評でしたちな♪

テーマ : ハワイウエディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

いつもの帰り道

最近、一緒に帰ることが多い私達。
以前は残業が多かった旦那様も、新しい部署になってからは早く帰れる日が多い。
私にとっては一緒にすごせる時間が長くなるから嬉しいコトハート
夕方になると


『今日は○○時に終わりそう。一緒に帰ろう』


って旦那様からメールをくれる。
このメールをもらうと仕事が忙しくても「早く帰ってやるっアップロードファイル
って思っちゃう。(そうも行かないときもあるケド)

そんなやりとりを後輩に話すと

「結婚して半年たってもまだラブラブなんですね~」

と言われたり。
周りの先輩主婦の方々は

「旦那の帰りは遅くていい!!」

とみんなが口を揃えて言っていたり。


9年付き合ってから結婚すると意外と最初から落ち着いちゃったりするのかなって思ってたけどぜんぜんそんなことはなく。
旦那様も私と一緒にいる時間を極力増やそうとしてくれてる。
その手段の一つが一緒に帰っることなのかな。
2人でたわいもないことを話して帰るいつもの帰り道がとっても嬉しくて、
一緒に帰ろうと言ってくれることはもっと嬉しいあ


これからもいつもと同じ帰り道を一緒に帰って、一緒にご飯を食べて、二人の時間を大切に過ごしたいな。

テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

5月4日

今日はショッピングモールまで行ってきました(^-^)本当は買うつもりなかったんだけど、黒い可愛いワンピースがあったのでお買い上げ♪そして、ステージではモノマネ芸人のゆうたろうがショーをしてました!!声も顔もそっくりでした~★携帯カメラで撮ったんですが、画像の悪いこと悪いこと(;^_^Aやっぱり携帯を買い替えようと思いました…。

5月4日

5月4日はハワイウエディングでお世話になったP会社さんへ行ってきました走る2

担当の方の都合で伺うのが4ヶ月ぶりになってしまったけれど
写真を見せたり、ハワイの話で盛り上がったりすっごく楽しかった~あ
私の担当の方は本当に良い方で、成田を出発する前にもわざわざ携帯に電話をくれたりしたし、P会社に行くのも楽しみの一つでした。
でも今回、大阪に転勤になるとのことだったので
なんとか最後にお礼を兼ねて会うことができて本当に良かったちな♪


「大阪に行く機会があったら遊びに行きます羅琉 喜


と約束して、時計を見てみると伺ったのは16時なのにすでに18時汗
その後は地元に戻ってお気に入りのレストランでディナーキラ
4,900円のコースとワインをお互いにグラスで2杯ずつ。
相変わらず美味しいお店でした~。
何が美味しいって野菜が美味しいあ
ニンジン嫌いな私ですが、ここのニンジンは生で食べれるんです。
でもちょっと高めなので常にいけないのが悩みどころ。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

4月30日

20070502182717
この日は、旦那さまと旦那さまのご両親と芝桜を見に秩父の羊山公園まで行ってきました(*^_^*)さすがGW!!高速をおりてからがすっごい渋滞(*_*)そして、駐車場から公園までの道程も人人人!公園に入ったら道以上に人人人人人!!本当は広いんでしょうが、人が多すぎて公園がかなり小さく見えました。写真を撮るのも芝桜を撮るというよりも他人を撮ってる?(・・;)でもご両親と親睦が深まったかな?

★Blog Thema★
★New Topics★
★Archives★
★お知らせ★
コメントは承認制です。スパムコメントは勝手ながら削除させていただきます。よろしくお願い致します。
★New Comment★
★お友達Link★

