★ただいまの時刻★
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
★Profile★

リン

Author:リン
私:リン
旦那様:旦さん
Aya:11月生まれのレディ

はじめまして★
ご訪問ありがとうございます。
日々のちいさな出来事をちょこちょこと書いていきたいと思います。
コメント大歓迎です♪
よろしくお願いします^^

2006年11月・入籍
2006年12月・ハワイ挙式
2008年9月・結婚2周年旅行(ハワイ)
2009年7月・結婚3周年旅行(バリ)
2010年11月・Ayaを出産       

★Hawaii Wedding★

★Ayaはいくつ?★
★Counter★
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-



最近の傾向。

最近の基礎体温の傾向なんですが。

・高温期11日目で体温が下がり始める
・高温期は12日で13日目でリセット

基礎体温のグラフを改めてみてみたら こんなカンジでした。

女性の体って不思議ですよね~。


そして今日で高温期11日目。

今月も今まで同様 体温が下がり始めました。

なので明日また下がり 明後日にはリセットしそうです。

すでに子宮のあたりが重たくなってきてるし。

ちゃくちゃくと 次の周期に向けての準備が体の中で

進んでいるみたい。

自分の気持ちも 来月に向けてリセットしなきゃなぁ~。



にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

ひとやすみ ひとやすみ。

さて。

クリニックでの検査も一通り終わりました。

なので今周期からクリニックは少しお休みすることにしました。

と 言っても2周期しか行ってないんですけどね(笑)。


卵管造影はしていないんですが

それ以外の検査は すべてOKだったのでちょっとお休みです。


もう少しリラックスして ベビが待てればいいのになぁ~。

頭でわかっていても 心が理解できないので 

なかなか難しいところではありますが・・・。

やっぱり欲しいものをガマンするのって大変ですよね(笑)。


★前回の診察代★
検査代:4,980円




にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

今後のクリニック。

明後日は 2周期目のクリニックです。

排卵日も近いので また卵巣チェックになると思います。

今後のクリニックですが 一通り検査も終わり

すべて良好であれば また旦さんと2人で頑張ってみようと思っています。


確かにクリニックに通えば 確実な排卵日もわかるし

妊娠することに近づくのかもしれません。

でも 「この日に夫婦生活をしてください」 といわれることに

今まで以上にプレッシャーを感じていたのも確かなんです。

クリニックに通って 確実に排卵日がわかって夫婦生活をすることによって

その月の自分の期待度がもの凄かったんですよね。

妊娠するんじゃないかって。


なのでもう少しリラックスして 旦さんと2人でもう一度頑張ってみようと思います。




・・・・・と 旦さんと頑張ろうなんて思いましたが。

思った矢先。

この記事を書いているときに 旦さんが覗いてきました。

前々から記事を書いているときは見ないでと言っているのに・・・(怒)。

記事をアップしたら別に読んでもいいんですけど

書いてる途中って見られると恥ずかしくないですか!?

わたしだけ!?!?




にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

結果はOK!・・・残るは??

今日は クリニックデー。

仕事もそこそこに 行ってきました。


さっそく血液検査の結果から。


プロゲステロンは16.2ng/ml で心配なし。

そのほかの抗原・抗体も心配なし。


先生からは 

「子宮の状態もいいし 検査結果も良好なので 積極的に頑張りましょう!」

と 言われました。

しかしねぇ。 どうやって頑張るんでしょうか。

結果もOK。

タイミングもOK。

でもリセット。

・・・・・残るは回数!?(笑)


クリニックにはまだ通い始めたばかりだし 焦らず頑張るしかないかっ。


ちなみに今日は子宮検査がありませんでした♪



本日のお会計
★520円★




にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ



テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

超えられない壁。

今日の朝 ガクッと体温が落ちました。

今日か明日にも リセットしそうです。

高温期も今日で13日目。

わたしの高温期はだいたい13日で14日目にリセットします。

やっぱり今回も この 13日の壁 を越えられそうにもありません。


一体 いつになったらベビに会えるんだろうなぁ・・・・


なんて 体温を見たときには思ったけど

クヨクヨしたって始まらない!!

また来月も頑張ろう★

『妊娠の確率20%』 の中に いつかわたしも入れますように。。。


というわけで 今日は心置きなくビールを飲んできま~す♪

・・・・お酒が弱くて あんまり飲めないけど(笑)。




にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

★Blog Thema★
★New Topics★
★Archives★
★お知らせ★
コメントは承認制です。スパムコメントは勝手ながら削除させていただきます。よろしくお願い致します。
★New Comment★
★お友達Link★

